FC2ブログ

懸賞情報見つけました。

スーパーで。時々購入する「チキチキボーン」にキャンペーン告知が・・・これは、買わなくては!

チキチキボーン


応募ハガキがなかったので、HPへ。


日本ハム

ストックしてあるバーコードの確認。ありましたーー!

バーコードのNoは変わっていません。
苦節1年? 日本ハムはシャウエッセンか、ピザぐらいしかあまりバーコードでの応募がなかったのですが、いつかキャンペーンをするかもと、とっておいたのが、今、役立つ時がきました。(^-^)/

チキチキボーン2

5口は応募できそう。

2月は、忙しくて、まだ1件も応募していないので、ようやく応募できます。

もう、4日もたってしまった。まずい!0枚だーー

それでは、また。

スポンサーサイト



モニプラさんからのキャンペーンのお知らせです

湖池屋工場直送便ポテトチップスうすしお味

湖池屋工場直送便「ポテトチップス うすしお味」かつお節付き モニター50名大募集 ←参加中

これはおいしそうです。当選するといいな

当選するハガキの作り方

レシート

今日は当選するハガキの作り方を書いてみたいと思います。

①日にち、キャンペーンの対象商品、合計金額に目立つようにアンダーラインを引く。
 蛍光ペンで引いている方も多いと思いますが、私は赤で引きます。

②長いレシートは折りたたむ。

③レシートは感熱紙なので、ハガキに張る時は、印字にかからないようにする。(端っこを張る)
 字にかかってしまうと消えてしまいます。
 
 写真ではわかりずらいと思いますが、私は写真などを入れるビニールの袋をレシートのサイズに合わせて切り
 フルカバーで包んでいます。
 それをセロハンテープで張っています。
 折りたたんだレシートは破れてしまったり、雨が降ったとき、字がにじんだりを防ぐためです。

 そしてなにより見栄えがきれい。

 懸賞の達人さんは、コメントを必ず書いたり、デコったりするそうですが、めんどくさいのでそれはしていません。

 一度、ビニールありの月となしの月で出してみたのですが、やっぱりビニールで包んだほうが、
 当選率がよかった気がします。

 もっと良い方法をされている方は教えてくださいな。

 まだまだ、修行が足りない懸賞マニアなので。

検索フォーム

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

懸賞サイト

美容サイト