FC2ブログ

明治 ロコティン当選

ロコティン

明治 ロコティン当選!

100名 2口

カワチ薬品でアンケートを書いて出すだけだった。健康サポートサプリです。

1月ごろに使用後のアンケートを出さなくてはならないのですが、そのころまで覚えているかなぁ
こういうモニター懸賞はアンケートを出すとW当選もあるらしいので、ちゃんと提出しよう。

最近はポイントサイトは飽きてしまって、また懸賞にもどりました。

ポイントサイトはがんばれば毎月3000円ぐらいにはなることがわかりました。

こつこつ暇な時にポイントを稼ぐことにしました。

スポンサーサイト



京王ストア商品券 当選!

京王ストア

京王ストア商品券当選!

2000円分15人枠でした。

50人以上だと、当選しても「運」かな?と思うのですが
15人だと、ビニールでのカバーが利いたのかな?と思ってしまいますね。

しかし、100円券×20枚・・・レジの方が数えるのに大変だなぁ・・・

今月は商品券だけでも11000円分当選(^-^)/

今までで最高です。

ライフ商品券当選!

ライフ

またまたライフ商品券当選。

ここは、行くことができる店舗が2件あって、1件は小さな店舗なんだけどハガキがいつもたくさん置いてあって
でも、お店が小さいので買い物をするのが難しいのです。
もう1件は大きな店舗なんだけど、ハガキがあまり置いていない。

大きいから集客力もあるので、すぐになくなってしまっているのかもね。

だから、小さいほうの店舗でハガキをゲットしたら、そこでレシートはあまり作らなくて
もう1件の大きい店舗でレシートを作るという風にしています。

いずれにしても少し遠いので、いつも車にはクーラーボックスと保冷剤を乗せて
買い物に行っています。

懸賞マニア(ケーマーと言います)はいろいろと工夫をしているのだ。



三和商品券当選

さんわ

久しぶりにスーパー三和の商品券当選!

8月締切で少ない応募数の中よくぞ当選しました。

一番近くにあるスーパーで毎日行ことができたので3口応募。
60人枠に入りました。

これはキリンの商品と、なにかお肉を購入しなければならなかったので
毎日の買い物をするスーパーだからこそ、3口も応募できたのよね。

遠方にあるスーパーだと、「重くないもの」「腐りにくいもの」など、レシート作るのはたいへん。

ここのスーパーは郊外型なのに、近くにあるのでとても当選率が高いです。
ほぼ100%応募できて、(しかも2口3口と)70%の当選率です。

近くにあるスーパーは何口か応募したほうがいいですよ。

今日もお届けはなし


8月ハガキが少なかったせいか、近日お届けはありません。
9月もブログにはまっていたせいか、あまり応募していないな。

10月こそは!!と思っていたら、今度はポイントサイトにはまってしまって、ゲームばかりしていたような。

ポイントサイトって結構こつこつやればそれなりに貯まっていくけれど、すごーく時間がかかるね。

スーパー巡りをして、ハガキを集めて、書いて・・と行動していると、半日ぐらいすぐに過ぎていくけれど
PCでおこずかい稼ぎをして、半日過ぎるのとどっちが効率がいいかというと、懸賞のほうがいい気がする。

ただ、「自由に動ける時間」がそれなりにあるからだけど。

PCはまだ、はまり始めて2カ月もたたないので、覚えることが多くて時間がかかる。
私のPCは古くて遅くて、夫と子供達は最新のアップルなんですごーく早いの。

お仕事している人と、お勉強している子供が最優先なのだー。

いつか、懸賞と、おこずかいサイトでためて新しいPCを買ってやる。と思っている。



ライフ商品券当選

ライフ


ライフって当たらないよね。と愚痴を言っておりましたが、やっと当選。
ヤマサ醤油さんとのタイアップでした。

遠いせいもあり、ちょっと引き気味で最近あまり行っていなかったのですが、
がぜんやる気がでました。

お醤油、今使っているのよね。普段は違うメーカーなのですが、
レシートのため購入したのだけれど、結構気にいっている。

たまに、懸賞のため普段使わないものを購入したりすることがあるけれど
「当たり」があったりして、そのままそのメーカーに変えたりすることがある。

こういう効果もメーカーとのタイアップ懸賞のねらいなのでしょうね。
ここにもその策にいろいろとはまってしまう消費者がいるし。


モニプラさんからのキャンペーンのお知らせ


楽天No1の石けんだそうです

楽天1位!食べられるほど優しい石けん 50名様モニター募集♪ [ik039]

img_18000591214f5889c6937c5.jpg


5年先・10年先の ”笑顔” をあなたに

【グレースアイコ】第6回もこもこ泡体験!角質つるん♪現品モニター募集
related_site_img1_138136270256207d60456b2.jpg

日々ブログと格闘


今日は、ブログのサイドバーと格闘しておりました。

仕事が休みだからできるのだけれど、家事(おもに掃除など)手抜きで
家族はあきれ果て、(おもに高校生の息子)
「お母さんには、無理無理」

そりゃ、君たちPC世代ならすぐにいろんなことができるのでしょうけど

これでもブラインドタッチの2級はもっているし、
打ち込むだけなら君より早いのだ。・・と心で思い。

今日もがんばる私であった。

そういえば懸賞応募してないよー
ブログを立ち上げた本題から外れていっているような・・・・・・



テンプレートを変更しました


写真の見えと文字がわかりやすいようにテンプレートを変更しました。

今日は、ネットで応募できるキャンペーンを紹介したいと思います。

松屋 「プレミアム牛めし(並)1杯無料券」10枚

10月10日はLPガスの日・LPG車の日キャンペーン

ロレアルサンプルトリートメントプレゼント

応募してみてくださいね

当選するハガキの作り方

レシート

今日は当選するハガキの作り方を書いてみたいと思います。

①日にち、キャンペーンの対象商品、合計金額に目立つようにアンダーラインを引く。
 蛍光ペンで引いている方も多いと思いますが、私は赤で引きます。

②長いレシートは折りたたむ。

③レシートは感熱紙なので、ハガキに張る時は、印字にかからないようにする。(端っこを張る)
 字にかかってしまうと消えてしまいます。
 
 写真ではわかりずらいと思いますが、私は写真などを入れるビニールの袋をレシートのサイズに合わせて切り
 フルカバーで包んでいます。
 それをセロハンテープで張っています。
 折りたたんだレシートは破れてしまったり、雨が降ったとき、字がにじんだりを防ぐためです。

 そしてなにより見栄えがきれい。

 懸賞の達人さんは、コメントを必ず書いたり、デコったりするそうですが、めんどくさいのでそれはしていません。

 一度、ビニールありの月となしの月で出してみたのですが、やっぱりビニールで包んだほうが、
 当選率がよかった気がします。

 もっと良い方法をされている方は教えてくださいな。

 まだまだ、修行が足りない懸賞マニアなので。

検索フォーム

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

懸賞サイト

美容サイト