FC2ブログ

モニプラさんのキャンペーンです

やさしさ.net|京のくすり屋&京都しゃぼんやのファンサイト

しっとり白い美肌『豆乳石鹸』糸を引くような粘りと潤いの石鹸を10名様に♪
スポンサーサイト



モニプラさんのキャンペーンです

株式会社オーガランド

◆楽天ランキング1位獲得◆濃縮50倍プラセンタ~飲む美容液でキレイに♪元気に♪~

ライフ商品券、今月2度目当選!

ライフ

ライフ+サントリー商品券1000円

300人枠1口

たしか、A賞は豪華なものだった気がしますが、ディナーとか・・行けないので手堅くB賞にした気がします。
商品が豪華だと、1500円以上とか2000円以上とかレシートのレベルがあがるのでB賞の1000円の商品券では、割があわないようですが、それでも応募する懸賞マニアのさが?

そういえば、昨日めったに行かないスーパー、マミーマートに行ってみたら、なんとクリスマスケーキのプレゼントがどっさり!
普通、1スーパーによくても2件ぐらいなのですが、なんと20件以上!

2件レシートをつくりましたが、チラシにはもっとたくさんバーコードでも応募できるものも掲載されていたので
帰ってからHPをチェック! ばっちり載っていました。
残念ながら11月30日の締め切りが多くて、応募しきれなかったのですが、お店が近くにある人はチェックしてみてください。
12月締め切りのもまだありました。

いまさらながら、スーパー巡りをする前にHPはチェックするべきですね。

クリスマスケーキだけでも6件、12口応募しているなぁ。もちろん、近くのスーパーは3口とか多めに出しています。

たくさん当選したら?お友達におすそ分けすることを夢みています。

富士シティオダブル当選!

富士2   富士1

富士シティオ×キリン 商品券1000円

30名1口

富士シティオ HPプレゼント 丸美屋のふりかけ詰め合わせ

商品券はレシートだけど、ふりかけはスーパーのHPで、ネット応募

HPでキャンペーンのお知らせをしているところはあるけれど、プレゼントしていたところは初めてです。

たまに行くスーパーだし、コメントをしっかり(この場合はスーパーへのコメント)書いたのがよかったのかな?

さて、レシート応募ですが、今月は50件ぐらい応募しました。今までで最高枚数です。
いささか家計を圧迫しているような・・・必要のないものは購入していないのですが、とにかくクリスマスケーキやスイーツの
応募が多くてお菓子がいっぱい・・
子供がいるから消費できるのですが、さすがに押入れに隠してあります。小出しに出すつもりですが
「甘いお菓子はあきたー!スナックが食べたい!」とわがままなことを。

今月の種まき(応募のことを種まきと言います)に実がたくさんなるといいな。

しかし今までの経験上、たくさん応募したと思った月は意外と当選していないのですよ。

モニプラさんのキャンペーンです

シンリーボーテ

イベント前にマッサージで艶肌♪シンリーボーテモイストリッチクリーム本品10名

モニプラさんのキャンペーンです

[公式]ハイブリッドコスメ D.U.O.

【DUO】ハリと潤いが欲しい方必見!人気の濃厚美容液と濃密クリームが試せます!!

モニプラさんのキャンペーンです

【テーブルマーク】クリスマスパーティーにも使える!!冷凍食品詰め合わせセット

三和+サントリーで当選!

三和

三和+サントリーで特茶2本とカロリズム(万歩計)当選。

50人枠2口

夫と私の名前で応募しましたけど、夫のほうで当選。
やっぱりこういう商品は中年男性のほうが当選しやすい?

夫に飲んで、使ってもらおう。

今月は、商品券・化粧品・食品・サプリメントとなかなかのペースで当選しています。

クローズドに応募が忙しくて、デコハガキの応募をあまりしていないな。と思って、
過去のデコハガキ当選率を調べてみたら、ここ半年で62枚出して6件当選・・・

ということは10枚に1件当選している?10%?
これはレシートに引けをとらない当選率だーー

おもに出しているのが、前にも書いたように、新聞、あと、ネットで朝日マリオンコムというHP。
プレゼント情報満載ですよ、1枚当たったことがあります。あまり出していないのに。
ネットでも応募できますが、ハガキで応募できるものはハガキが絶対いいです。

デコハガキがんばろ。

ただ、やっぱりテープとシールでは1枚も当たっていません。

スタンプがいい感じです。といっても6種類ぐらいしか持っていないのですが、
エンボスしてみたり、(熱をあてて、ぷっくりとさせる方法)きらきらさせてみたりと
工夫はしているのですが、やりすぎもよくないみたいですね。



エビオス錠当選!

P1010623.jpg

アサヒフードヘルスケアよりエビオス錠当選!

ネット応募。

サプリメント関係は300人以上だと当選しやすいですね。
年齢のせいか??

昨日はまた2件ほどスーパーでハガキをみつけました。
ふだんめったに(0ではないけれど)懸賞をしないところにもハガキがあり
11月はやっぱり懸賞が多いです。

めったに懸賞をしないスーパーもこれが狙い目で、当選率は高いので
1件につき2口応募しました。

いつもはレシートばかりの懸賞が多いのですが、バーコード応募も結構ありました。
ふだんからためていたバーコードで応募しましたが、全国展開の応募よりスーパーとのタイアップでバーコード応募
おいしいですよね。

この半年ばかりでためておいたほうがよいと思った企業のバーコードは

マルちゃん製麺・ハム、ソーセージ関係(特に丸代食品)・日清(特に麺類)・冷凍食品全般(特にお弁当のおかずシリーズ)
など・・・

1つ、バーコード応募の懸賞をみつけたら、その企業のバーコードはためておいたほうがいいです。
できれば袋ごと。バーコードと限らないこともあるので。

消費税が変わると、バーコードも変わるので来年無駄になるかもしれませんが・・・





ライフ商品券当選!

アルプス


ライフ+ライオンで3000円商品券当選。

100名枠2口

ライオンで500円以上のレシートだったので作りやすかったです。
最近ライフと相性がいいです。
なんといっても懸賞の数が多い。1か月に3回ぐらい行くのですが、必ず2.3件は懸賞ハガキがあります。
これはどのスーパーよりも一番多いです。

最近、近くのスーパーでクリスマスケーキの懸賞を見つけたのですが、まず、チラシで見て、店舗に行ってみたら
ハガキがない!キャンペーン中と商品棚に告知もない?

家に帰ってチラシを確認したら「応募は郵便ハガキで」と書いてあった。
これは狙い目だー!!チラシを見た人しか知らない。
チラシはそのスーパーの懸賞情報が掲載されていることがあるので、よく利用するお店は要チェックです。

で、郵便ハガキにレシートを張り、ためしに普通に作ったのとデコったのと2枚作って出してみました。

どこかの雑誌に掲載されていた懸賞達人さんは、応募ハガキがあっても必ず郵便ハガキにイラストとコメントを書いて
応募すると90%当選するとか・・・

少人数枠の豪華賞品ならその手は効果高いかもね。
今回は多量当選なのでかる~くデコっただけなのですが、豪華賞品があったときにためしてみよう。

続きを読む

検索フォーム

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

懸賞サイト

美容サイト