FC2ブログ

アルプス×ナビスコ 商品券当選!

アルプス

アルプス×ナビスコ 商品券2000円当選。

35名枠6口

久しぶりの金券です。ナビスコのマーク2点分を張って応募するものでした。1枚に6口も張ってしまい、その後、全国のナビスコキャンペーンが実地されている事を知って、少し残しておけばよかったと後悔しましたが、当選できて良かったです。

今月は、お届けものがあまりに少なくて、なんとか応募がんばって50件できました。

再来月あたりに実るといいな。

スポンサーサイト



ガーデニング

ペチュニア

まずは、ペチュニア、一株だけです。おおきな花を咲かせます。

サファニア

次がサファニア、ペチュニアの品種改良されたものかな?これは3株植えました。

ギュギュット

次は同じ系統でギュギュットという品名、1株だけです。

同じような種類の花ばかりですが、いずれも初期の段階で芽摘みをなんどかしてあげると、夏には大株となり、見事な花を咲かせてくれるはず。今、咲いている花が終わったら、芽摘みをするつもりです。

しばらく花がなくてさみしくなりますが・・・

ちょっとでもお花があると、ベランダで洗濯物を干すのも楽しくなります。

ジョージアヨーロピアン新「アロマ密栓焙煎」体験キット当選!

ジョージア

ジョージアさんから ジョージアヨーロピアン新「アロマ密栓焙煎」キット当選。

ネット

2.3回応募した記憶があります。普通に飲めるジョージアが4本と旧焙煎方法と、アロマ密栓焙煎のコーヒー豆のセットです。

とくになにかをするわけではなく、豆の違いを見て、触って、香りで実感してくださいというものです。

時間があるときに開けて試してみたいと思います。

森永健康飲料当選!

ネット

森永GO-UP 当選

ネット10000人

森永の健康飲料当選。高タンパク質食品、どちらかと言うと高齢者むけのサプリ感覚の飲料ですね。バナナ味とヨーグルト風味で、牛乳よりは飲みやすいです。


アルプス商品券当選

アルプス

アルプス×サントリー 商品券1000円W賞

20名枠1口

W賞ですが、商品券はうれしいですね。

そういえば、先日いなげやさんで買い物をして、ふと、レシートを見ると、なんとポイントが3000円以上になっていました。

昨年、ポイントカードを作ったばかりで、しかも遠いのであまり買い物もしていないのに?と思い返してみると、ポイントが当選の懸賞があったのを思い出しました。当選していたのですね。

なんのお知らせもなかったのでびっくりしました。

エコス商品券当選!

エコス

エコス×サントリー 商品券1000円

久しぶりの当選です。4月はネットでのサンプルはアップしていないのですが、当選は8件でしたね。ネットのサンプルは何件かありましたが。2月3月の応募数の少なさが影響しています。

当選は忘れたころにやってくる・・が醍醐味なので、ささやかな喜びのためにまた、がんばりましょ。5月は最初からスパートをかけて、応募20件できています。好調!

しかし、最近では応募ハガキコーナーをのぞく人によく、遭遇したり(この前はおじさんでした)近所のスーパーはよくチェックするのですが、ハガキの減り方が早かったり、懸賞人口が増えているみたいですね。

うれしいような、あせるような・・・・

富士シティオ商品券当選!

フジ

富士シティオ×キッコーマン 商品券2000円

50名枠2口

キッコーマンの「うちのごはん」シリーズでいろいろなお店で応募していましたが、このお店だけに絞って応募しました。なぜなら、私が懸賞応募するお店で一番店舗の規模の小さいお店なんです。小さい割にはハガキは結構おいてあるので、当選確率的にはまあまあなんですよ。遠いので、あまり行けませんが・・・

最近、全国応募のバーコード懸賞が多いですね。そこで、1年間懸賞してきて「ここ、ありそう」みたいなバーコードのストックをだんだんと増やしていくことにしました。「これ、応募をするんだ。しまった!取っておけばよかった。」みたいなことが結構ありましたので。冷凍食品とかハムとか、お菓子も。当選率は低いけれど、ストックしてあったもので応募できるとなんだか特した気分です。

今年、明治ブルガリアヨーグルトのマークでディズニーが当選した時は、半年間ストックしていたので11件応募して、1枚当選しましたからね。しかも1件応募に6枚のマークが必要だったし、半年でヨーグルト66本飲んだってこと?ですね。

検索フォーム

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

懸賞サイト

美容サイト