FC2ブログ

森永のお菓子詰め合わせ+図書カード当選!

森永

コープ×森永アイス お菓子詰め合わせ+図書カード500円

100名枠レシート1口

図書カードは写真とり忘れていましたが、キョロちゃんの図柄でした。

チョコボールとかふっちょとか「歯」にたいへんよろしくないような、しかし、子供がよろこびそうなちょこちょこしたお菓子の詰め合わせです。コープはいつも振られているので、うれしいですね。

娘の名前で出したのが、よかったのかも。森永のタイアップキャンペーンは、今までの経験から、親の名前、年齢ではなく、子供のほうが当選しやすいのかも。昨年、クリスマスのキャンペーンにことごとく振られてしまったので、もしかしたら・・・と思って、子供の名前と年齢にしてみたら・・・ビンゴ!!でした。


スポンサーサイト



森永パルテノヨーグルト当選!

森永

森永のパルテノヨーグルト当選!

ネット

トッピングするゼリーが付いたヨーグルトです。

ちょっと高級。

最近、雨が多いですが、スーパー巡りをするときに、あまり行かない場所で「あじさい」を見かけると、車で走りながらちょっと得をした気分になりますね。大雨の時は車で走らないのですが、小雨の時は風情があって、出かけるのも少し楽しいです。今の時期は。

オーケースーパー商品券当選!

オーケー

オーケー×カゴメ 商品券2000円

250名枠レシート2口

最近近くにできたスーパーで、さっそくハガキはないかと探しにいったら・・・ありましたー。と応募したものです。結構大きなチェーン店らしいですが、まだ、できたばかりで穴場だったのかな?

最近ほんとに懸賞人口が増えた気がしますね。スーパーで子供連れのお母さんが、チラシを片手に「この懸賞のハガキはどこにありますか?」というのを見かけました。近くのスーパーはチラシにキャンペーン告知が掲載されているので、事前に知ることができ、競争率が激しいです。

私のような懸賞マニアはどれぐらいいるのかは、分かりませんが、宅配の方々には、ばればれでしょうね。

もうすっかり顔なじみです。

エリエールトイレットペーパー当選

ライフ

ライフ×大王製紙 エリエールトイレットペーパー当選!W賞

200名枠レシート2口

W賞でしたが、高級なトイレットペーパーで、とにかく香りがすごい。

香りつきのトイレットペーパーはいろいろありますが、この商品は芳香剤なんか必要ないぐらい香ります。

今月前半、さっぱりとお届けがありませんでしたが、後半になってぽちぽちと当選品が届いてうれしいです。

ベビースター商品当選!

ベビースター

ベビースターコミュニティで詰め合わせ当選

ネット

最近、コミュニティの書き込みでの応募が多いですね。あまり応募していないので、メールで当選通知が来たときは「?」でした。

たくさん参加して、書き込みをたくさんすると結構当選するのかも。

文章を考えるのが苦手な私にはなかなかハードルの高い懸賞ですが、どこのサイトでもそうですが、コメントをたくさん書くと当選率は上がりますね。

味の素食品詰め合わせ当選!

味の素

富士×味の素 食品詰め合わせ 1000円相当

50名枠レシート1口

富士は遠くてあまり行かないので、応募も少ないのですが、ぼちぼち当選します。

店舗が小さいので、対象商品を探すのがたいへんなのですが、小さいからこそ、応募する人もあまり多くないのかもね。

今月はがんばって、応募60件(デコ・全国クローズド含む)応募できているので、8月が楽しみです。

レシートは半分ぐらいかな?

歌舞伎座の公演チケット当選!

歌舞伎

三和×伊藤園 歌舞伎座の公演ペアチケット当選!2万以上はしますね。

50名枠レシート4口

これは、去年、まだブログを立ち上げていなかった時にも当選しました。引き換え券で2名鑑賞することができて、運がよければ「花道」の近くで見ることができます。去年は残念ながら2階席でしたが、豪華なお弁当も出てとても贅沢な気分になります。

応募する年齢層が高いため、応募数が少ないことと、レシートの金額が2500円以上とハードルが高いため、当選率としては高いと思います。

一番近いスーパーなのですぐに4口応募することができました。久しぶりの当選が大物でうれしいですね。

でも、私は当日行けないので、千葉にいる姉にあげることにしました。去年はその姉と一緒に見にいきました。





ロレアルヘアカラー当選!

ロレアル

ロレアルさんからヘアカラー当選!

ネット

ヘアカラーは結構当選しますね。あまりブログにはアップしていないのですが、このヘアカラーは2度目です。でもどこで当選したのかわかりません?

購入すると、ヘアカラーの中でも高い商品なのでうれしいです。

先週、パートの面接に行って、昨日、初仕事をしました。ちょっと疲れましたね。

今、行っているお仕事は、事務でしかも季節もので、3月~5月が超忙しいのですが、そこを過ぎると来年までお仕事があまりないのです。したがって、扶養範囲内にもぜんぜん届かないので、新たに1つ増やしました。

そのお仕事とは、「歯科衛生士」です。

ぜったいそのほうが時給がいいのですが、体力的にきついものがあったので遠慮していたのですが、事務のお仕事とバランスをとればなんとかできそうな気がしてきたので、再挑戦です。

事務が週3回、衛生士が週2回で、しばらくがんばってみましょう。

化粧品当選!


だっちくん

ナチュレール・イオン・コスメテック株式会社 化粧水とクリーム当選、1品6000円相当(12000円)

読売新聞夕刊 5名枠 スタンプデコはがき

すごーく久しぶりにデコはがきで応募したら、当選しました。

デコはがきは色紙を張ったり、テープを張ったり、いろいろしてみましたが、あまり当たりません。(センスがないせいかも)

やっぱりこりすぎないスタンプが一番当選率が高いですね。


時間がある時に住所・氏名等必要事項を印刷して、また、時間がある時にスタンプをぺたぺた押して、エンボスして・・・3パターンぐらい作ってストックしておき、「応募したいな」と思ったときに即効に出せるようにしています。



お米当選!

米

ライフ×亀田・キリン お米当選。

25名枠1口レシート

久しぶりのライフさんでの当選です。お米はありがたい。

5月の当選は応募数に応じて、少なかったのですが、6月はそろそろ期待したいですね。スーパーの開催するレシート応募は今までの経験から、35枚応募すれば(なぜ35枚かというと、応募ノートが1ページ35行だから)3件~5件当選なので、1割強の当選確率ですね。応募ノートの1ページに赤の花丸が3つ以上つくとうれしいです。今までに0だったことはありませんね。

検索フォーム

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

懸賞サイト

美容サイト