FC2ブログ

アタック洗剤当選!W賞

アタック

カワチ薬品×花王 アタック洗剤当選

?枠レシート1口

またしても雑貨でW賞。応募金額のハードルが高い割には本当選しませんね。当選すると大きいのですが、家電製品とか・・・

あきらめずにとりあえずの1枚でこつこつ応募しましょう。
スポンサーサイト



三和商品券当選!

三和

三和×メグミルク 商品券当選2000円分

50名枠レシート1口

今月金券好調です。いちばん近いスーパーなのでありがたいです。さて、そろそろ8月も終わりに近づいて、やっとお子様の夏休みが終わります。早く、日常が欲しいですね。母としましては・・・

キリンメッツ嵐クオカード当選!

嵐

キリンメッツで嵐のクオカード当選! 500円

10000名枠メッツマーク2口

2口分しかなかったのですが、まあ一応当選人数多いし、応募しておこうと、あまり期待もせず応募したものです。やったー!しかし、この手の当選品は、どうしたものか・・・使うにはもったいない気がするし、オークションに出すのがお得なのでしょうが、まだ、一度も落札したことも、入札したこともないので、どうやったらいいのかわからないのですよね。

これを機会に挑戦してみるのもいいのかな?

高校生の娘は自分のツイッターにアップしたらしくて、嵐ファンの友達が「欲しいー!」と言ってきたらしい・・・

セレクショングリコ当選!

グリコ

イオン×各メーカー共同 セレクショングリコ3000円相当のお菓子当選!

50名枠レシート1口

たっぷりとお菓子の詰め合わせ!!イオンでまたまた当選。大手スーパーでも当選するのですね。

グリコは今キャンペーンをしているので、バーコードはとっておかなくては。

三和商品券当選!

三和

三和×日清 商品券2000円当選!

50名枠バーコード4口

日清のラーメンのバーコード2枚を貼って応募するものでした。A賞が工場見学だったので、B賞の商品券に応募しました。

いろいろなバーコードを収集し始めて3・4カ月になりましたが、初めて収集したバーコードでの当選です。集めてみるものですね。いろいろなバーコードがいっぱいになっていますが、ハム系のバーコードは結構応募に使っていますが、まだどれもヒットしていません。

ライフ商品券当選!

ライフ

ライフ×キリン 商品券2000円当選!

50名枠レシート1口

A賞がサッカー教室だったので、B賞の商品券に応募しました。子供がもっと小さかったらサッカー教室応募してたかな?

懸賞を初めて1年とちょっとですが、夏休み前は当選品が、子供向けの工場見学や、いろいろな体験ものが多くて、もっと早くから初めていたら、いろいろな体験物に応募していたのにな・・・とちょっと残念な気がしました。

小学生の子供をお持ちの皆さん!イベントものは狙い目で、いろいろな体験ができてお得だと思いますよ。

達人さんのブログを見ると、夏休みの予定は当選品のイベントで埋まっている方もいらっしゃるようです。


W賞 イオンで当選

アリエール

イオン×P&G アリエールバワージェル W賞

4人に1人 レシート1口

本賞はなんだったのか忘れてしまいましたが、W賞でも当たってよかったです。イオンでも当たるんだーと思ってしまいました。大きいスーパーなので、当選確率が低い気がしていましたが・・・

銀座千疋屋のメロン~!!

フジ

フジ×サントリー  伊右衛門のお茶と銀座千疋屋のマスクメロン当選!

5名枠レシート2口

銀座千疋屋の果物は有名ですが、食べたことがなくて・・・ネットで調べたらなんとこのマスクメロンは1万円以上するそうです・・・たしか伊右衛門のお茶のお茶を含む1000円以上のレシートだったと思います。なんて太っ腹な懸賞でしょうか!

フジさんは、懸賞ハガキもそうあるほうではなく、遠いのであまり行かないのですが、たまに応募すると結構当選します。相性がいいのかもしれませんね。

味わって食べたいと思います。



おーいお茶先行モニター当選!

おーいお茶

伊藤園のおーいお茶先行モニターでお茶2本当選

ネット

ツイッターでの当選は久しぶりです。なにせ1万人ですから。でもうれしいですね。ツイッターでめったに当たらないもので。当選するにはなにかコツがあるのかな?プロフィール映像がアバターと、あまりにも安易だからかも。誰か、コツを教えてくださいな。

ベルグ商品券当選!

ベルグ

ベルグ×クレハ 商品券2000円

111名枠 レシート2口

久しぶりにベルグでの当選です。クレハの商品98円以上のレシートという太っ腹な条件のレシートで「きっと応募者多いだろうから、当たりそうにないので、2口でいいや」と思いながら応募したものです。

当選してよかったです。

最近は連日の暑さがちょっとやわらぎ、スーパー巡りもしやすくなりました。お盆の間もとくに予定のない我が家は、毎日どうしようかな?と過ごしています。夫は仕事。毎年、お正月・ゴールデンウィーク・お盆も仕事なので、我が家は家族旅行をしたことがありません。最近は子供達のほうが忙しくて、母はますます連休を持てあましています・・・・

検索フォーム

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

懸賞サイト

美容サイト