FC2ブログ

当選品2つ

いなげや

いなげや×冷凍食品メーカー 商品券4000円

100名枠レシート1口

またまた、金券大物!うれしいです。これもハードル低くて、500円以上のレシートだったと思います。

モニター

柔軟剤2点

ネット モニターですが、簡単なアンケートに答えるだけです。

昨日、ダイソーや雑貨やさんにいくと、そろそろクリスマスバージョンになっていましたね。デコハガキのクリスマス用をあまり持っていないので、いろいろと出てくるのが楽しみです。

集めてばかりで、ほとんどまだ、作成していないし、5枚ぐらいデコハガキで応募してみましたが、さっぱり当選しませんね。5枚ではまだ無理ですね。レシートでも5枚では、当選しないと思っているし。

でも想像をふくらませながらいろいろなかわいいものを集めるのは、楽しいですね。



スポンサーサイト



本日はうれしい2件

お米

さえき×キッコーマン  おこめ5キロ

17名枠レシート1口?

キッコーマンでお米が当たるキャンペーンはあちこちのスーパーで開催していたので、合計4口は応募したと思いますが、その中の1口です。昨年も4口ぐらい応募して、1口当選しています。

17名枠かぁ・・すごい!しかもキャンペーンシールも貼ってある


ライフ

ライフ×エステー 商品券4000円

50名枠レシート1口

ライフは先月も、日帰り温泉も当選していて、最近大物が多いです。いずれも500円以上のレシートだったので、ハードルが低いのであきらめつつ応募したものですが、何が運よく当選するかわかりませんね。

これで、クリスマスケーキに応募するぞ。と思いましたが、先週見つけたライフのクリスマス応募は、納豆2個以上とさらにハードルが低く、難関ですね。たくさん応募すると、覚えていて、はずれるとがっかりするので、2口ぐらいにしておこうと思います。

今日もさらに近くのスーパーで、ケーキの応募2件見つけました。

クリスマスケーキは、だいたいが、ハードルが低いものが多いですね。

クオカード当選!

めちゃ得

めちゃ得でクオカード 500円

ネット アンケート回答

めちゃ得は、いろんなスーパーの懸賞情報が掲載されているHPです。スーパーのHPでは、キャンペーン情報が載っていないところもあり、私は、特に遠くのスーパーに行く前は、このページもチェエクしてから行きます。

こちらへどうぞ→めちゃ得

昨日は、今月最後?のスーパー巡りをし、レシートを4枚作ることができました。もう、クリスマスケーキの応募がが始まっていますね。

昨年は3個のケーキが当選し、お友達に1個おすそわけすることができましたので、今年もがんばろう。

・・と思っていたら、昨夜下の子が熱「38.7C」を出し、ドラッグストアへGoo!寒くなりましたからね。風邪かなぁ・・・学校行けるかな。私は仕事だけど・・・病院行きかな?

いくつになっても子供が熱を出すと、母は心配し、疲れるものです。(夫は長期出張中。父はいつもあまり役にたたない)



ネットで川柳の応募で当選しました。

ぐうたび

「ぐうぴた」で、川柳の応募で化粧品が当選しました。つたない内容でしたが、2000人以上の応募だったなかの20名に入れてうれしいです。ダイエットに関するお題でした。

こちらをごらんくださいな。→ぐうぴたダイエット

京王

京王ストア×キリン  商品券2000円

15名枠レシート1口

いつもながら京王さんは、当選率が高いです。レシート貼っただけで、デコなどしていないのですけど。ただ、この「私にご褒美」のキャンペーンはあちこちのスーパーで開催していて、レシート合計5口は応募していますが。

六甲バターさんよりチーズの詰め合わせ(モニター)

六甲バター

六甲バターさんからチーズの詰め合わせ当選

ネット 100名枠

秋の新商品の詰め合わせです。抹茶のチーズ!!などやパインなどいままでにないチーズが入っていました。興味津津・・・

はたしてどんなお味なのか?モニターなので、後日レポートを提出しなければなりませんが、店頭にあってもきっと自分では購入しないよね。でも楽しみです。お気に入りの味があるといいな。

今日は2件

グリコ

富士×グリコ セレクションザグリコ 1000円相当

30名枠レシート1口

子供の名前でしたね。お菓子などの応募は子供の名前、年齢のほうが当選しやすいです。

JCB.jpg

コープ×エリエール JCB商品券2000円

100名枠レシート2口

近所にドラッグストアなどがある環境で、わざわざコープでトイレットペーパーを購入する人は少ないかも・・・と思って2口応募しました。ドラッグストアより少々高めのトイレットペーパーでしたが、報われました。

最近はデコハガキの材料収集にはまってしまって、なんだかそれに時間をとられていましたが、やっと気分が飽和状態になり、落ち着いてきました。「ストックがある」ということに安心するタイプなのかも。

でも肝心のハガキはまだ、4.5枚作成しただけなんですが、デコはがきで応募するためには、今度はその応募先を探さなくてはならなくて、新聞や、雑誌、フリーペーパーなどがいいのですが、これからですね・・・

でも100円ショップや雑貨屋巡りは楽しいですよ。(よけいなものを見つけては買ってしまったりしていますが)

おかげ?で、玄関の上の飾り物のレイアウトが変わりました。

当選品、まとめて5つ

イオン

イオン×グリコ ギフトカード1000円

500名枠レシート2口

エコス

エコス×キリンビバレッジ 中華店のチーズケーキ1000円相当

50名枠レシート1口

コーナン

コーナン×小林製薬 商品券1000円

500名枠レシート1口

コーナンさんは久しぶり。

水

イースマイルクオカード500円

ネット

京王

京王×亀田製菓 商品券2000円

100名枠レシート3口

最近ブログを更新していなくて、ここ最近届いたものを一度に掲載しました。

まあ、ぽちぽちっと当選しています。あと、我が家ではありませんが、姉の名前で送った「焼き肉の日キャンペーン」で、姉のところへ黒毛和牛のお肉が届いたそうです。我が家ははずれましたが、昨年当選しています。これはキャンペーン期間が2週間と結構レアな懸賞なので、ハガキを見つけることができれば当選率が高いのでラッキーです。
また、11月に開催するそうなので、「焼き肉の日」で検索してみてください。


今日はデコハガキ&当選品

もみじ

画像があまりよくありませんが、先日から買いあさっているデコハガキ用のグッズで作りました。

これはロフトでひとめぼれした便せんをそのまま全面に貼って、下に和風の色紙を張り付けたものです。

あまりに便箋の絵が完成されているので、これ以上手のくわえようがない気がして・・・・これからの季節なんの応募に使おうかな?

富士

富士薬品セイムス×アサヒ・カゴメ JCB商品券5000円

200名枠レシート2口

5000円を200名。なんて太っ腹なんでしょう。と思って2口応募したものです。セイムスは今までW賞ばかりでしたが、やっと本当選がありました。でも応募の数の割にはW賞でも当選していたので、いつか当たるかな~と思っていました。

実ってよかったです。

金券2件

ok.jpg

OKスーパー×農新ジャパン  商品券3000円

100名枠レシート1口

先日同じキャンペーンでW賞のエコバッグが当選したので本当選ははずれたと思っていましたが、当選しました。同姓同名で両方当たったので、厳選なる抽選なのですね。1つの懸賞に2つ当たったのは初めてです。

いなげや

いなげや×キリン 商品券2000円

100名枠レシート1口

「私にご褒美」のキャンペーンはいろいろなスーパーで実地していました。500円以上のレシートなので、ハードルが低く、去年は全敗だったのですが、今年は1件当選してよかった・・・合計4枚ぐらいは応募したかな?

最近忙しくて、あまり応募してないな・・・と思っていましたが、9月は70件以上ハガキを出していました。ただ、あまりスーパー巡りができていないので、近くのスーパーでの応募を1件3口、4口など重複応募が多いです。牛乳とかが多いので、まあ、無理のない応募と言えますが、1件にあまりたくさん応募してはずれるとくやしい思いが出てくるので、多くても2,3件にとどめておきたいですね。ただ対象商品の牛乳を購入する機会があると、レシート作って応募しちゃうのですよ~

また、最近は忙しいのにもかかわらず、デコハガキにはまってしまって、いろいろなデコハガキを作成しているブログからコピーさせてもらって・・・という作業にまずはまって、ファイリングしたら70ページにもなり、

次にダイソーやセリアの100円ショップでマステやシールを買いあさり、という買い物にはまって・・・

1万円近くの紙類を増やしてしまった・・・成果がでるのだろうか??



PHILIPS マルチチョッパー当選


マルち

各スーパー×キューピー PHILIPS マルチチョッパー当選

100名枠バーコード2口

あちらこちらのスーパーで開催していましたが、別々のスーパーで2口応募しました。

キューピーマヨネーズのバーコード3枚で応募するものでした。とっておいてよかったバーコードです!こんな風にとっておいたバーコードで応募できると、とてもお得な気がしますね。しかも今回は商品が高額。

こんなこともあるので、懸賞は楽しいですね。


検索フォーム

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

懸賞サイト

美容サイト