FC2ブログ

プリマハムクリスマスキャンペーンでチケット当選!

ディズニー1

プリマハムクリスマスキャンペーンでディズニーチケット2枚当選

毎週100名枠1口応募 バーコード

締め切り前に見つけて、プリマハムのバーコードはハロウィンキャンペーンで使い切ってしまっていたのですが、がんばって商品を購入して最初の締め切り日に間に合うように応募しました。実ってよかった


ディズニー2

こちらのハガキです。まだ締め切りに間に会いますよ。

今年はディズニーチケット3度当選で、合計6枚ゲットしましたが、そのうち2件が全国版のキャンペーンで、どうせ当たらないから・・・ではなく 「応募すれば実りあることもある」 と思いました。

さあ、明日は今月最後ですが、なんと私昨日携帯のスマホデビューして、そちらの操作を覚えるのに忙しいのです。

1年もブログしていていまさらスマホ?と思われるでしょうが、ずうっとデジカメでがんばっていたのですよ。

さすがに最近レシート撮影の応募が多くて、とうとうスマホデビューに踏み切りました。

ですが・・・使いこなせるのはいつだろう???




スポンサーサイト



1日に4件当選!

カルビー4

カルビークリスプ親善大使当選! 

カルビーマーク6口

懸賞達人さんのブログで当選報告がある中、我が家は6口しか出していないし、はずれたかな~と思っていましたら、当選しました。これには、お菓子の当選なれしている子供達も大喜び。1ケースってインパクトありますね。


明治1

明治2

明治「POwER、一口の力」キャンペーン  お菓子の詰め合わせとヨーグルト券

7200名枠レシート1口

覚えはあるけど、いったいいつ応募したっけ。と調べてみたら、なんと7月・・・・

多量当選で、あちらこちらでハガキを見かけましたが、あまりに知れ渡っているキャンペーンなので、とりあえずの1枚が当選しました。

送ってみるものですね。

アルプス

アルプス×丸大  商品券2000円

50名枠レシート4口

対象商品500円以上のレシート応募。4口って、当選品以上に商品を購入している・・・・

でも購入する必要があったので、4口応募できました。実ってよかったです。

ライフ

ライフ×ライオン W賞 柔軟剤2本

レシート2口

本賞の商品券ではありませんでしたが、これも結構うれしいです。

今月は、8・9・10月はがんばってクローズド60件超えの応募が実り、今まで最高の当選数です。現在のところサンプルなどを除くと、19件当選しています。

11月は応募数、80件超えをしていますが、そのうち20件ぐらいが、クリスマスケーキ。今月はいささか疲れました。

毎月100件以上応募している懸賞達人さんには、脱帽します。

仕事が週5日(そのうち半日が3日)ですが、やっぱり時間がありませんね。家のことがおろそかになってしまうので、来月からは控えましょう。








まとめて3つ。いや4つ。

いろはす

いろはす先行モニター  いろはす2本

ネット

ももはとても私好みです。

さくら姫

三和×日本ハム  さくら姫クオカード1000円

50名枠レシート2口

桜姫マークの入った商品を購入して、そのマークを送るものでした。

セイムス

セイムス×ユニリーバ 商品券500円 W賞

富士薬品のセイムスはたいてい、W賞が500円の商品券ですが、応募者全員だったり、当選者が1000人だったりとかが多いですね。

あと、写真がありませんが、姉のところへセレクショングリコ3000円ぶんが届いたそうです。甥っ子姪っ子がいますので、よろこんでくれるかな?

誰かにあげようと思って応募すると、当選しやすいのかな?1口しか応募していません。

デコはがき作ってみました。

でこはがき

ダイソーのデコパージュペーパーと、キャンドゥのミニ便せんとレースペーパーでデコはがきを作ってみました。

今まで、スタンプオンリーだった私には結構な初挑戦です。

なかなかいい感じと自己満足しておりますが、まだまだ達人さんには及びません。

でもこの1カ月半に紙類買いあさること2万円弱。急にデコはがき熱が燃え上がってしまい、100円ショップや雑貨屋に通うことに忙しく、応募が・・・・

そろそろもとをとらねば・・・・。でもこういうのって、一種の手芸みたいではまりますね~。


最近のお届け

こしひかり

三和×キッコーマン こしひかり5キロ

50名枠レシート2口

キッコーマンはディズニーとお米の懸賞をよく開催しますね。おかげで、醤油のストックが切れたことがありません。

とうふ

とうふロマージュ

ネット

おとうふでできたチーズケーキです。食感おとうふ。木綿ですかね?味クリームチーズです。ヘルシーではあります。

今日は久しぶりにお天気で温かいという絶好の行楽日和でしたが、結局どこにも行かず、家にこもっておりました。もったいなかったなー。でも最近、懸賞+100円ショップめぐりで、おでかけ疲れがあったような気がします。2時間もお昼寝をしてしまった。

それはそれで贅沢な1日だったのかな?

ジョージアヨーロピアン体験キット当選!

ジョージア

「ジョージアヨーロピアン味わい実感チャレンジ」体験キット当選

ネット

多量当選だったから、おそろの人も多いと思います。以前にも似たような商品が当選したことがあるので、当たりやすいのかな?


キューピー

アルプス×キューピーで、レシピ本と・・・・

じゃがいも

じゃがいも2キロ当選

40名枠バーコードで6口

1枚のハガキで3口応募できたので、6枚のバーコードを使用しました。

キューピーのバーコードはタイアップで結構いい商品が当選しますので、集めておいておいた方がいいですよ。

しかし、同じじゃがいもでもカルビーは応募していないのですよ。マークが集まっていなくて、あわててポテトチップスを食べたのですが、スーパーとのタイアップで結構使用してしまって、結局まだ応募していません。

でもじゃがいも当たったからいいか・・・

11月11日はポッキーの日!!

アルプス

アルプス×グリコ  ポッキー・プリッツ詰め合わせ11個

100名枠レシート1口

先月から、グリコ関係の応募が多くて、ストックされているお菓子がグリコばかりになってしまっていたので、応募ひかえようと思っていた矢先の当選です。うれしいですが、また、ポッキーとプリッツの生活になってしまいました。

でも近くのスーパーにはない商品もあって、食べるのが楽しみです。

西友

西友×伊藤園 ギフトカード1000円

300名枠レシート3口

西友はあまりタイアップ懸賞をみかけないので、ほとんど応募していないのですが、たまたま行ったときハガキを見つけたので、応募してみました。本当選が1万円・5千円だったので、3口がんばって出したのですが、1000円でした。

でも西友はとても大きなスーパーなので、当選したことはちょっとびっくりです。

ハードルも対象商品を含む500円以上のレシートと低かったので。


またまた、うれしいお届け物2点

エコス

エコス×三幸製菓 お水とお米

71名枠レシート2口

三幸製菓さんのキャンペーンで応募したのも初めてながら、当選したのも初めて。商品1点以上というとてもハードルの低い応募条件だったと思います。で、ハガキを見つけたその日にレシート2枚作って応募しました。

実ってよかった。

ライフ

ライフ×キリン含む各メーカー 商品券5000円!

200名枠レシート1枚

これはいわくつきの応募で、最初にライフに行った時、店頭にでかでかと掲示してあるキャンペーンポスターを見つけたのに、ハガキがない

しかも専用応募はがきと書いてある。200名枠、5000円・・・・あきらめきれない。と、後日再度来店。

実はライフは一番遠いスーパーなのです。でも、ハガキが充実しているので、外せないスーパーなのですが、また、ない

月末に再度来店。もう締め切りぎりぎりでしが、ありましたー!!ハガキ!やっと応募できました。実ってよかった。

でもやっぱり応募ハガキがなかったから、その店舗での応募者数が少なくて当選したのかな?

家の近くのスーパーでも、毎日行くからこそわかるのですが、昨日あったハガキの束があくる日にはごっそりとないことがたまにあって、誰かが、全部持っていっちゃうのかな~と思っているのですが、ライフでもキャンペーン掲示がしてあるのに、ハガキがないことがたまにあります。

そういう時、応募できているとやっぱり当選率がいいのですよね。

でもみんなでたのしむ懸賞なので、自分の当選率をあげるためにハガキをぜんぶもっていっちゃうのなんて、さみしすぎます。





金券2件

サンドラッグ

サンドラッグ×マジ夏キャンペーン  JCB商品券2000円

400名枠レシート1口

マジ夏キャンペーンはあちこちで開催していましたので、もう1件応募していて、合計はレシート2口です。先週、他の人のブログで当選報告を目にしていたので、はずれたと思っていたのですが、前にも思ったのですが、関西の方とは、時差があるようですね。

最近JCB商品券好調で、ストックが1万を超えました。スーパーの商品券はすぐに使ってしまうのですが、JCBはとってあるので、(JCBはお釣りがでないところが多いせいもある)たくさん貯まったらなにに使おうかな?

ベルグ

ベルグ×昭和 商品券1000円

100名枠レシート2口

A賞が3000円だったので、がんばって2口応募しましたが、B賞の1000円でした。それでもうれしいですね。ここ最近スーパー巡りをしていないので、12000円も商品券が貯まってしまっているので、11月になったので、クリスマスケーキに向けてがんばろう。

近くのスーパーで森永のキョロちゃんクリスマスキャンペーンが始まっていましたが、小さいお子様を持つお母様のために、キョロちゃんキャンペーンは遠慮しておくことにしましょう。



検索フォーム

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

懸賞サイト

美容サイト