FC2ブログ

アルプス商品券当選!

アルプス

アルプス×ハナマルキ 商品券2000円

65名枠レシート1口

いつもと違うお味噌を購入して、家族に非難ごうごうだったいわくのあるキャンペーンです。・・・・実ってよかった。

それにしてもこのキャンペーン、締め切りが10月31日で、応募したのは9月・・・忘れたころにやってきた当選品です。これだけ遅いのも初めてかな?

今日は娘と洋服などいろいろと購入しに、ショッピングに行きましたが、ここは一応都内なので(田舎ですが)車も人もいつもより少なかったです。

スーパーにも立ち寄りましたが、さすがにもう応募ハガキはありませんでしたね。

今年も受験生のいる我が家では、どこかに行く予定もないので、おうちでお正月です。

スポンサーサイト



三和商品券当選!

三和

三和×メグミルク 商品券2000円当選

50名枠レシート1口

クリスマスケーキに引き続き、三和×メグミルクさんで当選ですが、11月応募はケーキだったし、その前の10月分の応募かなぁ?

でも今までの経験上、三和×メグミルクは結構抽選結果が早いので、10月は考えにくいのですが・・・まさか締め切り前の12月分?

昨日も最後の4枚目を投函したのですが?

締め切り前に当選品が届くことは、今までに1度、全国版のキャンペーンでありましたが。

今年もそろそろ終わりですね。1年は早いなー。


紀文のおせち詰め合わせ当選!

おせち

三和×紀文 おせち詰め合わせ5000円相当

80名枠レシート1口

おせち初当選!と喜びたいところですが、頼んじゃったのですよ・・・・おせち。

でも、おせちの詰め合わせだと、子供に人気のかまぼこや栗きんとんがちょっとしか入っていないので、これはこれでうれしいです。

田作りなどはどうしましょうか?・・・・って感じです。

今年はこれが最後の当選品かな?


クロレッツよりクオカード5000円!



クロレッツよりクオカード5000円

レシート撮影?1口

ずいぶん前だった気がします。ノートに記載していないので、ネットで応募したのかな?商品金額が高額なので、苦手なレシート撮影をデジカメで撮ってやっと送った気がします・・・・

応募ハガキも記憶にないので、きっとネットで見つけた情報でしょうね。クオカードの5000円は今までの最高金額です。

店頭ではなく、ネットで情報を見つけて応募というのが、当選率がやはり高いですね。みんなが知らないことが多いので。

まめなチェックが大事ですね。

富士

富士シティオ×味の素 商品詰め合わせ1000円相当

40名枠レシート1口

富士シティオさんは、ハガキが出せても月に1件か2件なのですが、当選率が高いです。店舗が確か関東近隣で、20店舗ぐらいしかなかったような・・・・。

遠くても(遠いのです)ハガキが少なくても、万が一なくても、毎月お邪魔させていただきます。

さて、昨日は、3個のクリスマスケーキの収集に4時間もかかってしまいました。車での走行距離20キロ!!なにせ引き取りに行くスーパーがまったく逆方向だったので。さらにお友達の家に届けにいったりとかしていたし。

来年からは、ちょっと考えましょう。

それにしても12月はたくさんの当選品に恵まれ、サンタさんからプレゼントをいただいた気分です。

メリークリスマス。

W賞2つです。

イオン

イオン×キューピー  W賞お菓子の詰め合わせブーツ

?枠レシート1口

これは中身より、ブーツのほうが高いのでは?というぐらいしっかりとした作りです。高校生以上の子供の我が家にはもったいないないので、近所の小さな子供のいるお友達の家行きだな・・・・

セイムス

セイムス×ライオン  W賞マジカ2本セット

770名枠レシート1口

最近ちょこちょことお届けがありますが、W賞が多いですね。今月は前半がキッザニア東京やディズニーのチケットが当選しているので、トータルすると、当選金額は高いです。

今まで、手あたりしだい応募していましたが、最近、当たりやすいスーパーで調べてみたら、やっぱり店舗数の少ないスーパーが、応募ハガキが少なくても当選しているのですよね。

私の中で、応募優先順位は、

① 近いスーパー
② 応募ハガキの多いスーパー
③ 店舗数の少ないスーパー

で絞られてきました。イオンなどは大きくて当たりにくい気がしそうですが、首都圏でみればそんなに多くなく、なんといっても当選人数が多いのでたまに当たります。

来年は効率よく応募しようっと。

クリスマスケーキ5個目

マミー

マミーマート×冷凍食品メーカー  クリスマスケーキ

200名枠レシート1口

マミーマートはたくさん、ケーキのプレゼントをしていて、去年は気付くのが遅くなり、まったく応募できなかったのですが、

今年は気合をいれて応募しました。

明治・森永・おかめ納豆・アイスクリームメーカー・UCC ・・・・・

実りました。が、ケーキ5個目・・・応募しすぎたかな?

1個だけチョコレートなので、生クリームと2個は我が家でいただきますが、あと3個はお友達に差し上げる予定です。

でも、現在のところ、ケーキへの応募枚数、全部で21枚で5件当選ですから、クリスマスケーキはかなり当選率が高いと言えますね。

アルミ缶協会から届きました

アルミ

日本アルミ缶協会より、つぶつぶネクター1ケース

888名枠デコハガキ1口

先日当選通知のあった、ネクター届きました。

非売品と書いてあるのが当選品らしくていいですね。缶にもそう書いてあります。1本が380CCなので、飲みごたえがあります。


サンワ2

三和×ミツカン W賞ミツカン商品詰め合わせ。

67名レシート1口

ハロウィンはとっくに過ぎているのですが・・・五目ちらしはうれしいですね。クリスマスに使おうかな?

今月は忙しいので、なかなか応募が進みません。月が半分過ぎてしまいましたが、やっと30枚かな?

休みの日には窓ガラスの掃除をしたり、換気扇の掃除をしたりでスーパー巡りもなかなかできませんね。

あと、写真を撮るのを忘れて譲ってしまったクリスマスケーキの当選ハガキがあります。

今日、届きました。

三和×サンスター  クリスマスケーキ

150名枠レシート6口

これで、三和さん2個のケーキゲットです。クリスマスケーキ合計4個です。

三和は歩いて行けるスーパーなので、近くの高校生を筆頭とする4人のお子さんのいるお家に2枚とも譲ってあげました。

喜んでくれました・・・と同時に驚いていましたが・・・

それはそうかもね・・・ディズニーのチケットも娘がそこの子と一緒に行く約束をしているので、譲る約束をしているので。

当選品はいろんな人にお福分けをしたほうが、もっと大きな福がくるのさ!!?




クリスマスケーキ2件!

三和

三和×メグミルク  クリスマスケーキ

100名枠レシート6口

去年ははずれた、三和のクリスマスケーキ。がんばって6口も出しました。近いから、応募できたのですが、実ってよかったです。

エコス

エコス×メグミルク  クリスマスケーキ

50名枠レシート2口

今年初めて出した、エコスのケーキ、こちらはチョコレートケーキです。

同じメグミルクのキャンペーン事務局からきましたが、店舗が違うとはいえ、同じ事務局で当たるとは思いませんでした。

名前は、私と娘で違っていましたが・・・・

昨年の当選ハガキはいずれもただのハガキで来ましたが、メグミルクさんは、郵便局の簡易書留で来ました。当選ハガキには名前の記入はないので、お友達に譲ることもできます。

今年も、ケーキ3個当選したのでお友達に譲ることにします。娘の友達に、高校生を始めとする姉妹4人の子がいるので・・・よろこんでくれるかな?

ケーキ応募あと、2件しているのですが、そちらははずれたかな?

でもクリスマスケーキの応募は比較的レシート金額も500円以上とか、ハードルが低いし、店舗に取りに行かなくてはならないので、結構当たりやすいと思いますね。


大物当選含む4つ当選!

ディズニー

ファミリーマート×キリン  ディズニーチケット2枚

150名枠レシート1口

先月に続きディズニーチケット2回目です。今年は合計4回、8枚のチケットをゲットできました。

ネットで情報を見つけ、ファミリーマートに走り、キリンビバレッジの商品を
合計金額(700円ぐらいだったかな?)になるまで、何度か通い、やっと出せた1枚でした。

お店にはキャンペーン告知はあるものの、ハガキがなかったので、ネットから印刷して出しました。苦労が報われました。


ライフ

ライフ×アサヒ・カルビー・プリマハム  商品券5000円

100名枠レシート1口

ライフも先月だったかな?5000円の商品券が当選していて、最近相性がいいです。すこし専用応募はがきにデコっているので、それがよかったのかな?時間がある時はマステでレシートを囲むようにしています。


ケーキ

コモディイイダ×各メーカー

1500名枠レシート2口

いろんなメーカーで500円以上のレシートだったので作りやすかったです。コモディイイダは昨年もクリスマスケーキが当選していますが、普段はさっぱりタイアップ懸賞がないので、あまり応募できまませんが、クリスマスケーキだけはどーーーんと多量当選なのですよね。

ちなみにそれ以外は今年は一度も当選していませんが・・・


お米

サミット×桃屋・パールライス お米5キロ

100名枠レシート1口

サミットもあまりタイアップを見かけませんね。当選はめずらしいです。

コモディイイダとサミットは同方向にあるのですが、どちらもあまり応募ハガキがないので、毎月は行かないのですが、たまたま行った先月のハガキが実りました。

たくさんの当選うれしいです。たしかに10・11月は応募ハガキが多くて、たくさん出しましたからね。

今月はやはり応募ハガキ、スーパー巡りをしてもあまりありませんね。

12月~4月ごろまでは、タイアップはあまりないですよね。


日本アルミニウム協会より当選通知!

アルミ

日本アルミニウム協会から、ネクターつぶつぶ白桃1ケースの当選通知

888名枠はがき1口

毎年開催されているらしいキャンペーンで、去年は、残念ながらはずしましたが、今年は当選できました。

デコは控えめで、みっちりとハガキ半分ぐらいコメントを書いたのがよかったのでしょうか?

お品はまだ届いていませんが、最近ではお菓子の当選には慣れっ切ってしまって、あまり感動がないのですが、おいしそうな飲料は(しかも1ケース)久しぶりなので、子供たちの喜ぶ顔がみれそうです。

アルミニウム協会様ありがとうございます。

検索フォーム

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

懸賞サイト

美容サイト