FC2ブログ

月末当選品3件!

カルビー

ライフ×カルビー&亀田製菓  お菓子の詰め合わせ

?枠レシート1口・・・だと思う。

応募した覚えがありますが、当選ノートに記載がなく、年末、あまりの応募の忙しさに記入するのを忘れたらしい・・・

おかげで、昨年よりは、1月の当選が多いですが、応募に追われていた11月・12月だった・・・・・・

アマゾン

アマゾンギフト券 3000円

ネット

アンケートに答えるものだった気がします。年末年始ネット応募をせっせとしていた成果がありました。

ネットで金券が当選すると、すごく得をした気がしますね。

ふぐ

ふぐちりのお取り寄せ。

これもレシート応募だったと思いますが、またまた、記載がない・・・
めずらしいことです。ノートに記入していないのが2件もあるなんて。

でも記憶にない応募のほうが当選したりして。

1月のまとめ

当選件数 19件内、レシート13件

当選商品金額 約70000円 金券 51000円 

JTB旅行券三万円が大きいですね。

今までの懸賞生活で、一番金額の大きい月になりました。

2月・3月は毎年のことですが、キャンペーンそのものが少ない上に、仕事が忙しいので、期待できないですが・・・

それでは、また。

スポンサーサイト



キャンペーン事務局の手違い

先日、ライフ×大王製紙さんで、グルメカタログが当選したと、報告しましたが、

今日、キャンペーン事務局から電話があり、1万円相当のカタログのはずが、送付したのが、5千円相当の物だったらしく、お詫びと、さらに改めて、1万円相当のカタログを送るということでした。

すでに手元にあるカタログも注文してもよいとのことで、と・・・いうことは、5千円と1万円、2冊のグルメカタログがもらえるということらしい!

写真はこちら

グルメカタログ

こんなラッキーなことってあるんですね。

これは2件とカウントすべきか?

それでは、また。

デコハガキ作ってみました。

デコハガキ

セリエの折り紙とシールで作りましたが。

ぺたぺた貼りすぎ・・・・反省。ちょっとまとまりがないかな?


デコハガキ2

セリエの折り紙と転写シール

これは、まあまあかな?ちょうど猫のシールがあったので、ちょこんとサボテンの横に猫が座っているようにかわいくできました。

この転写シール、最近セリエで購入したので、おんなじパターンで作っている方多いだろうな。

でもサボテンの絵柄はインパクトがあって、インテリア用品などの応募に使えそうです。

まだまだ、デコハガキ初心者。もっと時間があったらいろいろ作りたいですね。そして、デコハガキで当選してみたい!

それでは、また。


金券2件

本日二度目の更新です。めずらしく。これを懸賞達人さん達の言う、「月末ラッシュ」というものでしょうか?たくさん届きました。


三和

三和×丸大食品  商品券5000円

40名枠 500円相当のバーコード6口

やったー!!

これは一昨年、年に2回ほど開催していたキャンペーンで、その当時は、まだ懸賞を始めたばかりで、バーコードも集めていなかったので、1口ぐらいしか応募できなくて、くやしい思いをした経験から、絶対またキャンペーンがあると信じて、こつこつと丸大食品のバーコードを集めて、半年。

「よし、来た!」的に6口応募しました。

なにせ、5000円の商品券ですもの、しかもバーコード。312円分の切手で、当選するなら嬉しいですよね。

雪辱戦のような応募でした。実ってよかったです。

エコス2000円

エコス×マルハニチロ 商品券2000円

クリスマスケーキの応募ラッシュが終わったあとの応募だったなぁと覚えています。

金券、今月は当選金額を記録更新中です。

それでは、また。

グルメカタログ当選!

グルメカタログ

ライフ×大王製紙  グルメカタログ1万円相当

20名枠レシート1口

B賞の5000円金券には2口応募したのに、40名枠だったし、1口のこちらが当選しました。
カタログギフトは今月2度目です。昨年は、1度も当選していないのにね。

うれしいです。お祝いの日に合わせて頼む事にしましょう。

お祝い・・・受験生の息子よがんばれー!!

三和2000円

三和×メグミルク  商品券2000円

50名枠レシート4口

三和さんのメグミルクのキャンペーンは11月のケーキに12月の金券と、3カ月連続当選です。

なんといっても近いので、牛乳入りのレシートなど何口も応募できちゃいますからね。

三和×メグミルクの当選率は50%を超えるのでは?

それでは、また。


商品券と乳酸菌ショコラが当選!

いなげや

いなげや×キッコーマン  商品券2000円

100名枠レシート1口

「3つの和ごはん」キャンペーンはいろいろなスーパーで開催していましたが、いなげやの商品券の当選数が一番多かったので、ここで応募しました。

今月金券、JTBの旅行券3万円を含めると39000円です。過去最高金額かも。


ロッテ

ロッテの乳酸菌ショコラ1個とショコラポット当選。

ネットかな?

ポットにショコラがいっぱい入っていたらよかったなぁ・・・思ってしまいましたが、これは、お菓子入れにつかいましょう。

年末年始に応募ハガキがないものだから、ネット懸賞をせっせと応募していた成果がぽちぽち出てきました。

ネット応募は、応募したことを忘れるぐらいたくさん応募すると、たまに何か当たりますね。

日帰りバスツアー当選!

日帰り旅行1

応募用紙に記入して、店頭で投函するタイプの懸賞でした。

この手のバスツアーは、4度目ぐらいかな?ほぼ当選していますね。もちろん、本賞は金券だったりするのですが、2回ぐらい行きましたが、観光と呼ぶにはビミョーなツアーです。

それでも日常から離れて、おいしいものを食べて、お土産を買おうと思うなら楽しめますが、追加同伴者の料金がお高いので一人でも大丈夫な人でないと、もったいないです。

今回は、参加が3月上旬なので、受験生の行き先定まらない我が家は予定がわからないので、行かないことにしました。

一応、カウントしますが。

それでは、また。


当選した日帰り温泉鴎外荘に行きました。

ライフさんで当選した、日帰り温泉、上野の鴎外荘に行ってきました。

レストランでの食事でしたが、懐石料理で、ゆっくりと食べることができました。


鴎外荘


鴎外荘2


鴎外荘A

もっとたくさん料理があったのですが、食べることに夢中で、写真を撮るのを忘れてしまいました。

温泉も平日の昼間だったので、すいていて、贅沢な時間を味わいました。

こういう体験タイプの当選は初めてだったのですが、今までは、子供のいろいろな事で応募していなかったのですが、時間も作れるようになったので、これからもっと応募しよっと。

逆にこういう当選品は、昼間時間のある人でないと応募しないので、狙い目とも言えるそうです。

ランチとかディナーとか・・・

上野

最後に上野東照宮に行ってきました。
偶然人ごみが引いて、ちゃんと撮ることができました。

まばゆいばかりの金色をしていました。日が当たっているわけではありません。建物の金箔で光っているのです。

神々しいぐらいに美しい。

それでは、また。



いちごのデコはがきです。

いちご1

ダイソーのマステと、いちごのペーパーナプキンでデコはがきを作ってみました。

いちごのプレゼントに応募しましょう。

ぺパフはいい感じで、なじんでくれますね。

実は、ぺパフを糊で貼るのに悪戦苦闘し、たどりついた方法が、両面テープで貼る。です。

ホームセンターなどで、両面テープの大きいの(幅13センチ)ぐらいを購入し、それを使って、シールのように貼っています。少し風合いには欠けるものの、失敗が少なくて便利です。

幅広の両面テープはぺパフ以外でもいろいろな切り抜きをシールにすることができて便利ですよ。

デコはがきまだ初心者。当選はまだありませんが、作っている過程と、イメージ通りに完成した喜びはやっぱり手芸ですね。楽しいです。

それでは、また。

コカコーラさんからです。

コカコーラ1

先日に引き続き、ツイッターでコカコーラさんからプレゼント。

ツイッターで最近当たることが多くなりました。

フォロワーそんなにたくさんいるわけでもないのですが、多量当選には、当たるみたいですね。

今日は、午前に歯科衛生士のお仕事だったのですが、午後からスーパー巡りをしました。

ハガキがない・・・・・・。と4件目で、あきらめきれずに普段行かないイトーヨーカドーにまで行ってしまいました。

キャンペーンしているではないですか!!しかもディズニー!!その他も数件。

うきうきしてレシートを3枚作って帰りました。お近くの方はぜひ、ネットチラシをご覧ください。期間短いですよ。

イトーヨーカドーはメインのスーパーのその延長上にあるので、だいたい、手前のスーパーで満足してしまって、ほとんど行かないのですが、これからはちゃんとチェックしよう。と思いました。

この2年応募下の2.3件ぐらいだと思います。

それでは、また。


検索フォーム

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

懸賞サイト

美容サイト